こんにちはうさぎ島

今日は2年ぶりのうさぎ島・大久野島に行ってきました!!

a0288231_19421385.jpg

2年前は気合い入れたお弁当にしたけど、今回は簡単におむすび他にしてレッツゴー!
さぁ今回はどんなうさぎ達が待ってるんだー!?


着いて早々、子うさぎ発見!前回は全然見れなかった子うさぎ…萌え〜(*'v`*)
砂の山から落ちながらもキャベツを喰らう子うささん。
a0288231_19424731.jpg


a0288231_19445938.jpg

もののけ姫のアシタカがケガが治って帰らないといけない時の山犬風なうささん。
(わかる人にはわかる?)
このうささんは両目がケガで潰れておられましたが、元気に遠くから駆けてきて
なんともカワイイ♪目をケガしてる子は沢山いたけど、元気に寄って来てくれて
なによりです。皆かわいい。

a0288231_19474367.jpg

今回は結構人懐っこいうさぎばかりで、膝にめっちゃ手をのせてくるんです!

a0288231_19481520.jpg


こちら積極的な子うささん。
a0288231_19483651.jpg


寝ぼけながら水飲み中うささん。
a0288231_19491241.jpg


多分3兄弟の子うささん。中心地付近には子うさめっちゃおった!!!
a0288231_19493442.jpg


そして最後に今日の最高の思い出を残してくれたうささん。
a0288231_19501936.jpg

寝てるんじゃなくて、この子は片目がケガで潰れてるのです。
向こう側は片方はぱっちりおめめ。あ、耳も片方垂れてたなぁ。
この子がぬいぐるみみたい、かつめっちゃ寄ってくる上になでれる!!!
この島でえさないのになでれるうさぎいるんだ!?ってゆうぐらい人懐っこかった。
しかもこの後私がトイレに行って出てきたら、何も持ってないけど遠くから
走って寄って来てくれたという。顎スリリーってやってきた♪
寄って来すぎて私が気付かず、ちょっと蹴ってしまったけど
「あぁーごめんね〜!!」ってなでなでしたらまた寄ってきてくれたYO。
ニヤニヤしながら顔あげたら、おっさんとめっちゃ目があってハズイ(笑)
最後フェリーに乗る直前でしたが、最高の思い出をありがとう片目うさこ…!!

ちなみに、今回一番やりたかったウサ耳ヘッドホン。
耳の位置調節できるのよん。クールだぜ!!
a0288231_19534658.jpg




そして、2時頃に呉に帰ってきてiPhone5を取りに行ったんですが待ち時間
長かった上に契約内容が複雑で家に帰ったのは4時すぎってゆう。。。。

最後、疲れ過ぎた。でも確認したおかげで、本体さらに値引きになったし
最終的にスマートバリューのおかげで64Gでも実際本体代0円の値引きに。
ありがたや〜。iPhone5、今回は白にしました!!旦那のはまだこないw

とりあえず、今日はツカレタのでもう寝たい。
[PR]
by suribachis | 2012-10-06 20:05 | Holiday


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧