'12祈りのツリーオーナメント

今年もやってきました、祈りのツリーオーナメント。
a0288231_2230338.jpg

今年は2個になってましたね。今回はブーツを選択。

Facebookで写真あがってきてるの見て、何を皆作ってるんだ…と思った自分。
突然、オーナメントを作ってなかった事に気付く!!
全然デザインも決めてなかったけど、思いつきでバーッと急いで作って
組み立てました。じっくり考えるぞ〜♪ととっておいたら、完全に忘れてました。
たまにある、こういう完全に忘れるってやつ…ブルブル;

色味は白×黒×茶で決まってて、今回は木をイメージして茶メイン!
あと裏表違うモチーフがいいなぁ…と考えて
“紳士・淑女の皆様メリークリスマス”な感じにしてみました。
a0288231_22305714.jpg

a0288231_22312269.jpg

唇はセクシーにw
ヒゲの方は木の素材の汚れがちょうどよだれかのようなwww

上の部分は白のまんまでいこうと思ったけど、なんか工作した感が欲しくて
マスキングテープ貼ってみた。失敗だった気もするが手作り感でたよね。
あとは去年同様、紐をほぐしてタッセルっぽく。
去年は入念に準備したから、ミニタッセルだったけどね。。。

'11の祈りのツリーオーナメント。お気に入りのトナカイハウスver。
a0288231_2239630.jpg

こうして見ると、やはりクオリティの差が!!去年丁寧に作ってる。
今年は焦って作ってパーツなくして、あまったダンボール切り取って
やったのでガタガタ。今日の朝パソコン画面下の奥に普通にあった…;
まぁガタガタと木の質感が逆にね、ガサツな男っぽさを表現できたかな
ってことにしておこうYO☆
[PR]
by suribachis | 2012-10-18 22:44 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧