明日はSTAMPONTです!

どうもオテモトです!←この挨拶で入ったのこのブログになって初めて…?

一週間前って告知してから、なんのなんのもう明日になります!
クリスマスSTAMPONTは8日9日にNo8と9(日にちとの関係性は偶然)で開催
されます。今回も沢山の方々にご予約頂き本当に感謝!楽しみです♪

No8と9の入口はこちら↓
a0288231_22512767.jpg


全体
a0288231_22514310.jpg


このドアを開けて、階段を上がって2Fが会場となっております。
ちなみに、東急ハンズの近くですよ!※☆マークがNo8と9です。


明日は一足早いクリスマスを皆で盛り上げましょー!

--------------------------------------------------------------------------------

ここから個人的な話。
最近バタバタしてるので、街に出ても用事がありすぎて忘れる。
時計修理出してたのも、一ヶ月ぐらい忘れてたしなんと言ってもウッチー表紙の
「Sports Graphic Number」を買い忘れてた。何度も。
悔しいったらないね!帰ってから毎回思い出すんだから…orz
ということで、もうネット注文。これなら届くので忘れない!
ついでに21日発売の「フットボールサミット」予約しました。
なんと、こちらもウッチー特集号。
「街に行ったら買おう」とか思ってたら、買おうと思ってるのがありすぎて
忘れるので家に届けてもらうという一番好都合なシステムにしましたよ。
便利な世の中になったもんだなぁ…←何歳だw
ちなみに、旦那の会社で何故か芸能人やスポーツ選手のカレンダーが
買えるらしく(今年初めて聞いた)注文票が回ってきてウッチーがあったらしいので
注文してもらった(笑)中学生か!
いやね、隣の班に回すの待ってもらって旦那が私に聞いてくれたからサ〜
なんかそれで注文しないのも悪いじゃん?←言い訳

ということで年甲斐もなく、いつ届くのかワクワクなオテモトです。
[PR]
by suribachis | 2012-12-07 23:09 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧