2012総まとめ

a0288231_2310362.jpg

Thanksおさげちゃん!君に感謝の年ダネ。
(iPhoneの写真使ったから汚いけど許してネ)


2012年は激動な1年だったといいましょうか。

HADC審査会で賞をもらって、
STAMPONTやデザ茶等のイベントで沢山の人達に来てもらって、
沢山の良い出逢いをもらいました!
もらってばっかりの良い1年でした♪
とにかく色々な人達に感謝!
好き勝手やってるけど、何も文句言わずに応援してくれる
旦那にも感謝です。

そしてまさかの独立。
フリーになるなんて考えてなかったなぁ。
なんか流れでそうなっちゃった感じで、人生色々計画もするけど
なるべきものは流れにのっちゃったらそうなっちゃうもんですな。
イラストレーターになりたいとか、
ファッションデザイナーになりたいとか
色々夢を語ってきた子供時代ですが…
幼き日の私よ、私は大人になってグラフィックデザイナーになれたよ。
高校時代英文で夢を語るという授業で
「私はファッショナブルな人になりたい。インテリアも服も全部。」
ってゆう盛りだくさんな夢が未だに目標になってます。
まだまだ初めの一歩、日々精進いたします。

2013年の目標は色々ありますが、また新年に綴りたいと思います。

明日は義母のお見舞い行ってお墓参りして、私の実家に帰って
岩国で年越しします!早いな〜♪

親にも感謝、お土産にシフォンケーキ焼いたらつぶれたよ☆
またひとつ、来年の課題ができた。
[PR]
by suribachis | 2012-12-29 23:24 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧