オテモトデータベース

2013年第5回HADC審査会結果


オテモトデータベーーース!

っというわけで本日、仕事が落ち着いてるので先日行われたHADC審査会の点数を
全部チェックしてリストにしたんですが去年と結果を比べてビックロ(゚∀゚)!!
ついでに一昨年のとも比べてみました。過去3年の私の軌跡ダワ。
※超個人的リスト&反省ですので、まぁスルーしちゃって下さい※

【2011年】作品点数 690点

20作品出品/内入選2
0票…5
1票…7
2票…6
3票…2

【2012年】作品点数 793点 

17作品出品/内入選11&審査員賞受賞
2票…6
3票…3
4票…6
5票…2

【2013年】作品点数 854点 

20作品出品/会員審査賞受賞
0票…9(内1つが会員審査賞)
2票…6
3票…4
5票…1

毎年審査員によって傾向は違うとはいえ、今年はかなりハイレベル!
作品総数もすごいね!毎年多くなってるー。
うんやっぱり、今年は殴られて目がさめたよね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
去年0なかったのに、今年9もある…そして、4票がない!ない…!!!ガーン;

去年終わってから作品ひとつひとつに感想・反省をしたためてファイリングしていたので
今年もやるぞ!少し時間かけて振り返り、反省をしたためて来年につなげたいと思います。
2011年の結果からの飛躍の2012年だったので、
きっと2013年の結果からの飛躍の2014年があるはず。
そのために自分に今年何ができるのか?色々考えていきたいと思います。

BUT!結果を見ればアレですが、2011年2012年と比べて良い部分も。
特に女子ですが、デザイナーさんや学生さんからアレ良かったです〜好きです〜って
結構言われました。アレとはおさげ&ガールズふぉんとです。
両方とも今回の審査員の方にはヒットしてなかったんですがね、ありがたや〜!
周りから反響が出始めたってのが、2013年の収穫ですかね。

審査会のためにデザインがあるわけじゃありませんが、審査会があるから自分の
足りないものがわかる気がする。結果、日々のデザインの向上に繋がるってことです。
私なんかテストがなけりゃ勉強しない・怒られなきゃやらない極端タイプなので、
審査会という評価される場があって良かったなぁと思う。
HADCがなかったら、私フリーにもならなかったしデザイナーでもなかっただろうし、
やる気ない文句ばっか言うオペレーターになりさがっていたんじゃないかな。

褒められて伸びるタイプだと言いたいけど、人生振り返るとかなりの確立で
怒られて伸びてきたタイプかな…悪い事はしてないが、お母さんに何度怒られた私…?
怒られるのマジ嫌なんですけどね〜orz 頑張りマス。


最近のもっぱらのバックミュージック。

ミュージアム

ミュージアム

足りないのは何?

一緒に見つけようよ

キミにも出来るはずさ♪

足りないものは、なにもないのよ。ってかしゆか言ってるよ。
[PR]
by suribachis | 2013-04-03 22:11 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧