桜が咲いてた

どうもオテモトです。

いつの間にか、桜咲いてました。
前回の日記から引越しやら確定申告やらてんやわんやで全然書いてませんでした(汗)

そんな世間でもバタバタの3月ですが、明日は毎年行われている“H”ADCの審査会作品受付搬入日、明後日は本番の審査会です!
デザインを、Hiroshimaのシンボルにしよう。という理念の元、広島のクリエーターが集まった“H”ADCですが(→詳しくはこちら)今年で第6回“H”ADC審査会になります。自分が参加しだしてからは、4度目の審査会…色々あったな〜。こんな引きこもりの私が様々な人達と繋がりをもてたのも“H”ADCがあったおかげです!富山ADCに視察に行かせていただいたりもして、広島という枠を越え、他県の人達とも交流ももてました〜。
個人的に過去2度フォントで受賞することができたので、今年もオリジナルフォントをなんとか1種類作りました!!個人的には一番好きで広げやすいフォントができたかなと思っております。自分の作品のポスターって今まで家に貼ったことないんですけどこのフォントは貼ろう!と思ってます。ま、好みの問題なんですけどね…これが受け入れられるかどうなのかは〜結果見てみないとわからぬ!!!ま結果うんぬんおいといて、審査会終わったらこのフォントグッズ色々広げる予定です。
さ〜て今年の審査会はどうなることやら??
自分のことはさておき、沢山のよりすぐり作品を見ることができるので、興味がある方は是非29日の審査会(会場:アステールプラザ 10時〜)へ来てみて下さい♬
[PR]
by suribachis | 2014-03-27 16:51 | Life


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧