第6回“H”ADC審査会おわったよー

a0288231_23145018.jpg

どうもオテモトです!

さてさて、今回も無事HADC審査会が終了しましたーパチパチパチ!!
今回すっごいかわいい賞状は貰えませんでしたが!受賞パーティのエスコートで全部のトロフィーを持たせてもらったので大 満 足 (*´∀`*)<ええやろええやろ
ただ、一つ6、7キロを5回運んだので、その後の手の震え、プライスレス…!!!

二次会での司会もF氏とやらせてもらって、とっても良い経験になりました!皆の暖かい目が本当に嬉しかったです。皆で盛り上げようって感じが伝わる楽しい二次会でした。ありがとうございます!審査員の方々ともお話できてあっという間の審査会でした。そして、明日から新しい気持ちでデザインに取り組もうって清々しい気持ちです。楽しかったー!!

画像は今回出品した「ねこと、セーターと、わたし。」フォントでHADCを表現。
このフォントは、題名の雰囲気から察する通りあの名曲「部屋とYシャツと私」からもじりました。本当は女の子と男の子の色付きのフォントと、セーターのフォントを別々に作ってたんですがイマイチピンとこず途中で放棄。暫くして仕事の合間に見るまとめサイトで、「本当はこわい歌詞」みたいなまとめ見てた時にピーンときました。今作ってるフォントこれにもじって全部繋げようと。
そして部屋の部分は動物にしたいな、ということで体が柔らかいねこをチョイス。
さらに色つけるの悩むし面倒なので色なしにしようと一色にしたらこんな感じになりました。

設定はこんな感じ↓

a0288231_2315089.jpg


a0288231_2315921.jpg



出来上がったのは3月中旬ぐらい…ギリギリの完成です(笑)
今後はこのフォントのオリジナルグッズを展開してワークショップとかした時に販売できるようにしたいなぁと考えてます。ゆるい感じで。

さぁ3月は明日で最後です!皆のりきろうぜ!!
a0288231_23152690.jpg

[PR]
by suribachis | 2014-03-30 23:18 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧