カテゴリ:Fashion( 1 )

リサイクルショップ様!

a0288231_2053756.jpg

今日は東広島のリサイクルショップにて服を購入。
右のは旦那のベスト。お値段1,600円也!!
ジャーナルっぽいのにこのお値段…マジか!!
しかもタグもオシャレだったし生地も悪くないのよ。
青いチェックのシャツは300円、白シャツは900円。。。
他のも1,600円。びっくりするほど掘り出し物がッ!!
見た感じオトコものはいいヤツあるけど、オンナものは中学生orくたびれた主婦系
(失礼;)しかなかった。BUT!諦めずに探すと出てくる出てくる!
ちょっとごっつい靴でいいやつあったけど、4,900円だったので断念。
あのゴツさで5千円って全然安いけどね。やっぱ買えば良かったかな…
男物のブーツは沢山良いのあった。トリッカーズっぽいやつで9,800円とか。
欲しかったけど、履いたらやっぱりデカかったわ〜;
グレーの紐つきガウンっぽいカーディガンと紺色のセーターは秋から冬にかけて
重ね着で大活躍しそうな予感だぜっ!
ブランドは全然詳しくないけど、洋服は好きです。ホントは買いまくりたい。
私のファッションリーダーは注連野昌代。ナチュラル+ボーイッシュですごいツボ。
甘過ぎは嫌いなので、スカートは履かないのだ。。。似合わないのもある。
最近の自分ファッションのポイントは「どこかダサくする」。
柄on柄にしたり、足下もわざとだらしなくしてみたり…
良いんか悪いんかよくわからんけど、地味に日々進化しておるのです。

a0288231_2054633.jpg

今日の夕食というか晩酌のつまみ。
・お野菜サラダ(水菜、カボチャ、トマト、なす)
・アボカドポテトサラダ
・豚角煮(セブンで買ったのん)

旦那がお酒飲む時は、自分も面倒くさいので肉系のつまみ買ったりしてたが
これからは自宅にいるんだからなるべく野菜メインでキチンと作りたいなー。
[PR]
by suribachis | 2012-09-16 20:29 | Fashion


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧