人ごみってなんだYO

a0288231_1854466.jpg


仕事用年賀状。今年は手描きで二種類作成しました。
派手なイエロー×グレーと控えめな白×白でツヤプリ〜。
ランダムに送らせて頂きましたが、個人的に白×白がお気に入り。
見えねぇよ!って感じですが☆
まだ送ってない方もいるので、遅いですが送ります!!

そんなこんなで段々と正月が終わってますが、ほぼ3時まで起きて
昼前に起きる生活…堕落してんな〜!!!
堕落しすぎだな、と感じて昼からはちょっとずつ仕事しました。
6日からは打ち合わせとか本格的に始動するのでリハビリ。
ちなみに6日からね、3日間ぐらい朝ウォーキングしてみようかと思う。
初めから3日坊主宣言。
今年はムリはしないのである(笑)


2日に実家帰って、次の日呉に戻りがてら水疱瘡も治ったし
家族でバーゲンに行ってみました!
バーゲン真っ最中に行くのっていつぶりなんだろう。
人ごみがとにかく嫌いなので、避けてきたけどちょっと行ってみっか
って行ってみました。結果負けて帰りました(笑)
10時着に行ったけどいつもの駐車場は満!!
大体いつも人ごみをさけ10時着で買い物→昼ご飯食べて
さっさと帰るんですがバーゲンは皆早い。当たり前だが…
とにかく人・人・人…おぇぇぇ====333
旦那早速リタイア(車でゲーム&寝るコースを選択)

友達のショップ行ったけど、そこがもう長蛇の列。

友達はちょうどレジだった。

この長蛇の列の客をさばくのか。

延々に続くこの長蛇の列の客…

この客一人一人にありがとうございますと言うのか。

考えただけで発狂しそうだったよ。
本当にすごいよ、自分だったら発狂して辞表出すと思うレベル。
そんな忙しい時に熱い視線を送ってごめんよ心の友よ…
その後ご飯でもすごい並んで疲れて帰ってきました。

私は心の底から思う。

あんな人ごみにもまれるならば、定価を出して買おうと。

バーゲン最終日にこぼれもん買うぐらいでいい。

まぁお気に入りのアトリエ ドゥ サボンでドングリ柄のズボン
と青い靴下買ったけどね!!3Dメガネバッグ買って以来お気に入り。
前はジャーナルとかナチュラルばっかりだったけど
年齢を重ねるごとに最近は派手めになってきております。

若作りとかじゃないんですよないんですよ(二回言う)

…ちょっと見た目から職業風を吹かせてみようかと。

…あえて、すかしてみようかと。

YUKIとかaikoとか、若い時から全然変わらずオシャレなので
あんな女性になりたいわけですよ。
ブレない感じ?(いや、今自分ブレブレですけどね)

服好きなんですけど、服好きだぜーって言うほどチェックしてないし
なんとなく肌で感じる流行を目安に好きな服着てるんでアレなんですが
今年は派手な感じでせめていきたいと思います。

あー明日で休みが終わる。

じゃあの。
[PR]
# by suribachis | 2014-01-04 19:25 | Life

2014年はじまりはじまり

a0288231_23444156.jpg



明けましておめでとうございます!どうもオテモトです!

2014年はじまっちゃいましたねー♪
画像のはプライベート用年賀状用の馬です。
いや〜、馬年が来たね!!
おせちもお雑煮も食べてないので、まったく正月感がないです。
明日実家に帰る&お参りするので、明日からが正月かな…
ま、唯一正月感あるのが私の卓上の内田篤人カレンダーでしょうか。
これ3日ずつの日めくりカレンダーなんですが、絶対めくるの忘れるよ。
っつーかのっけから7日までうっちー下向いてらっしゃる!!
なんか恥ずかしいしな…なんなんコレとか思ってきてしまった(笑)
もしかしたら途中で恥ずかしくなってしまうかもしれない。
実は去年のポスターサイズの内田カレンダーも途中で押し入れしまって
そのまま終わった。途中から恥ずかしくなった&良いショットがなかった
のが敗因(?)の原因でしょうか。やっぱテレビでサッカーの試合見るのが
一番いいよ。うっちー本人もスポーツ選手なんだから普段はどうでも
いい(ファッション的にだが)とか言ってるし、つまりそういう事なんだよ。
まぁ沢山ショットがあるので、お気に入りの顔のところだけ日付関係なく
めくるか。そうしよう。カレンダー機能はほぼ皆無だぜよ。
まぁ、そんなこんなで今年も内田篤人選手をナナメな角度で全力で
応援していこうと思います!!!うっちーファイト!!

そんな感じなオテモトを今年もよろしく!!!
[PR]
# by suribachis | 2014-01-01 23:48 | Life

2013年締めくくり

どうもオテモトです。

まぁFacebookが便利すぎて、ブログを放置ぎみですが(笑)
もう12月31日大晦日です。早い!!!

今年は締めくくりを水疱瘡で迎えるというハプニングなんぞも
ありましたが、とても良い一年でした!
持病の悪化に伴う今年も安定の胃腸の弱さで医療費がイッツミラクル
な感じになっておりますが、逆に見た目とのギャップを売りにする
自分としてはネタが豊富な一年だったと自負しております。
とはいえ来年は本気で健康を意識したいと思っております…ブルブル

今年はフリーになってから1年。色々お仕事頂くようになって
来年も楽しそうなお仕事や部活動(HADC関係)が待っておりますので
ホント楽しみです。挑戦の年になりそうな予感。
今年は前半サッカー、後半はマンガとアニメで犯されていたので、
来年はデザインの知識をもっと深めたいと思います。
展示会行ったりウィンドーショッピングも必要ですな。
雑誌は毎月もっと買って流行など見ておかないとな〜。
あ、そうだもう雑誌置けねぇよってぐらい手狭になっているので
来年はまず引越しの予定もたてないといけないぞ。
あとアイシングの技術を極めたい。
アイシングクッキーでポスターとか作りたいんですよね!
グッズ制作も滞っているというのに…一つ一つこなさないといかん。
あぁやりたいことがいっぱい!来年ではおさまりきらんぞ。

改めて、自分の好きな事を仕事にできたというのはとても幸せな
事だなと思っております。
家族や友達、周りの人達に支えられて生きてるよあたい…!!!
皆様色々本当にありがとうございました!

来年もオテモトおよびSuribachiをよろしくお願い致します。
a0288231_1620913.jpg
[PR]
# by suribachis | 2013-12-31 16:19 | Life

スタンドぽんin江田島

本日すたんぽんメンバーが参加したイベント出張No8と9 in 江田島
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
今回はヨーグルトソースが良い味出してるフォカッチャもあったり、
すでにお馴染み?なあのドリンクをCMYで自分色に染めて頂きました♪
a0288231_236182.jpg


a0288231_2361176.jpg


また、今回は買っていただいた方のみ本日限定のご当地スタンプも登場!
オテモトがイラストを担当させていただきました!
会場だった海友舎と、巨人も吸える巨大ストローがポイント☆
a0288231_2374390.jpg

手帳に押したり、なかなか楽しんでいただけたかと!
皆様本当にありがとうございました!

ちょっと休憩中に、買った戦利品の数々…
a0288231_23111775.jpg


a0288231_23122452.jpg

何故かとっても惹かれたアンティークの鳥(笑)

ステキなお店が勢揃いでして、どこもホント良いですよ!!
スタンドぽんは本日限りでしたが、明日も引き続きイベントは開催されます!
お時間あれば是非江田島へ〜♪

余談ですが、出張おさげグッズの缶バッジも売れました。
おさげ缶バッジはあと1セットしか手元にありませんよ〜。
新作バッジ作ろうかしら(^u^)

また別のイベントも開催予定です。詳細はまた!!!
[PR]
# by suribachis | 2013-10-19 23:23 | Design

出張No89in江田島出店します!

久しぶりの更新…(汗)

フリーになって、自分のペースでゆったりやるぞう♪
って思ってたら、夏頃から思いの他忙しく仕事させて頂いております。
毎週入稿がーーーーひぇええって感じで、これはありがたい悲鳴だと
ブルブルしながら毎日過ごしております。日々勉強ですな。

独り言はさておき。重要なイベントのお知らせです!
a0288231_1975518.jpg

出張No89in江田島にて、スタンドぽん出店させて頂きます!
今週土曜19日です!
10:00−16:00まで、ドリンクとフォカッチャを販売します。

ちなみに、スタンドぽんとはなんぞや?というお方。
前回7/4にオリエンタルホテルで開催されたお店の模様を動画で要Check!
「スタンドぽん」 "H"ADC Exhibition 2013 オープニングイベント
(こん時ボブだなぁ〜!今はもっと男前になってるよ☆)

セキウラ・ヒロモト・オテモトの3人のグラフィックデザイナーによるお店です。
a0288231_19115785.jpg

(前回のカウンターの雰囲気)

江田島で、「CMYスパーク」をあなた色に染めてみませんか…
a0288231_19104195.jpg

[PR]
# by suribachis | 2013-10-16 19:18 | Design


日々の生活やデザインについて綴ります。


by suribachis

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ.com

カテゴリ

Life
Design
Movie & TV
Music
Art
Gift
Favorite
Foods
Fashion
Interior
Holiday
Maniac
Work
Book
Health
Reform
Sports

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

ショップカード
at 2014-05-23 20:01
Tiramisuをボードと共に…
at 2014-05-22 16:36
あなぐらvol.2作成しました
at 2014-05-19 10:51
753オリジナルデザインアルバム
at 2014-05-18 12:20
HADC展示会告知!
at 2014-05-18 00:07

外部リンク

ブログジャンル

クリエイター
アート・デザイン

画像一覧